新規事業開始のご案内

インフルエンサーインキュベーション事業

2023年1月11日からインフルエンサーインキュベーション事業をスタートさせて頂きました。

当社は創業以来約11年間に渡り、レディースのリユースアパレル事業に従事してまいりました。これまでに取り扱った衣類は述べ200,000点に上ります。リユースアパレルを取り扱うことで「真の売れ筋」についての知見を長期間かけて社内にノウハウとして蓄積してまいりました。いままでのノウハウを活用し、リユース事業からアパレル事業への挑戦を決意しました。

商品開発や物流面についての知見やノウハウは十分ですが、企画やマーケティングの分野で協業をして下さるインフルエンサーの方を当社のブランドディレクターとして招聘したいと思っています。

協業先として下調べの段階でインフルエンサーの方への個別インタビューを実施した所、思った以上に起業家志望があることがわかり、ブランドの立ち上げのみならずビジネスパートナーとして関わることがベストと判断し、インフルエンサーの皆さんのビジネスをインキュベーション(孵化)する事業として2023年1月11日に産声を上げました。

詳細については以下のプレスリリースよりご確認下さい。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000113784.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。